ゲーミングチェア製品保証について
製品通常使用中に不具合がございましたら、弊社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。その際、注文番号と保証書に記載のロット番号をお伝えください。また保証は製品本体に限ります。
・ご購入より1年以内の場合
※シート表面の剥がれや破れ、ヘッドレスト、ランバーサポートのゴムバンドの伸び等は経年劣化となりますので保証対象外となります。保証対象はあくまでも経年劣化を除く通常使用の範囲内での故障に限ります。破損個所により異なる場合がありますので詳しくはお問い合わせください。
・ご購入より1年以内の場合
無償で不具合箇所の代替部品をお送りいたします。
・ご購入より1年以上3年以内の場合経年劣化を除き通常使用で故障した場合、部品は無償提供いたしますが、運賃はお客様ご負担となります。
・ご購入より3年以上の場合
部品代金+運賃はお客様のご負担となります。
※シート表面の剥がれや破れ、ヘッドレスト、ランバーサポートのゴムバンドの伸び等は経年劣化となりますので保証対象外となります。保証対象はあくまでも経年劣化を除く通常使用の範囲内での故障に限ります。破損個所により異なる場合がありますので詳しくはお問い合わせください。
お問い合わせ
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。